たいそんの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BAND OF THE NIGHT

赤い月、葉脈、北へ急ぐ、チョコレート、忘れられた大陸、なぜこんなことにどうしてこんな目に、誰も近寄るな、知らないくせに、くるしい、かなしい、吐きたくなるほど愛されたい、許す許さないでは決断できないときがかならずあるのです、はんぺん、ゴルフ、同じ夢、ザ・ワールド・イズ・マイン、あまなっとう、バイブレーション、コーンウォール、チップ&チップス、聖歌リレー、代打黒人、緑の金魚、血塗られた歴史、ロックンロールで踊りだす、フケ、蕁麻疹、ベイビーアイラブユー、傘も夢も希望もない、カルモチンもない、梅、THE HEART OF OCEAN、夏の庭、どうしてこんなに死にたいんだろう、生き血、死に体、眉唾、パンクス、魔人、興奮、前立腺、どこにも行かないで、私に恥をかかせないで、みゆき通り、ベーコンエッグ、おにぎり、奴を殺せ、僕には関係ない、戦争ごっこ、ムスカリー、悪臭、バカじゃないの、じかばし、競馬、君が最後に見た僕が笑ってたらいいな、お地蔵さまと赤犬とひこうき雲、夏が来たので死ぬことにします、失明、光沢、愛と夢、優しい皮、ダグアウトカヌー、間引き、ためらい、ミサンガ、火曜バイオレンス劇場、いつか元気になったらね、下半身、セクシャルマイノリティ、カブトムシ、オートバイ、かけうどん、ぼっとん便所、雪国、無駄毛、憂鬱、オズの魔法使い、月のスペルマ、マザーテレサ、さよならナイチンゲール、夢から醒めてしまわぬように、砂のお城、二度ときみを信じない、ところでいつ私を犯してくださいますか、サンタクロース、マドンナ、真赤な猿、神格化、月曜から次の月曜まで夜更かし、ぎが、北斗七星、ゲロニウム、草津、雄琴、ピアノの先生、ボーイズ・オン・ザ・ラン、たとえば僕が死ねなかったら、風車小屋、アドベンチャー、誕生日のことは忘れてしまいました、出席日数、カリキュラム、未成年、不誠実、謎、コンボイ、アクションヒーロー、宿酔、今夜おれはきみを愛する、コンドームを買っておこう、3000万円(じ~ん)、雨に唄えば、ハンマーブロス、イリュージョン、カフカ、尾道、膣、人斬以蔵、てづかみ、てんじんさん、セレナーデ、あっぷく、トラッシュノイズ、中華一番、口笛、骨、夕立、オレンジジュース、マカロニウェスタン、かつて存在しなかった歌、村八分、にーこにこ動画、雷電、徳川家康、ボンゴレ、アヒージョ、ソーセージ、「たいは気を遣いすぎや」、アイスクリーム、録画ボタン、注文の多い料理店、エラソーニは偉そうに言った、キープオンシャイニング、甲子園、ここでは生きるも死ぬも同じなんです、訪問者リスト、偲び、対決、すごろく、カラオケボックス、援助交際、老人、春、歌、夢、負けないで、タンブラー、サワークリーム、香草、ラザニア、えもんのすけ、ほっといてくれ、遠くなるほどに、旅して恋して、いまごろきみは泣いている、理解とはほど遠いところで、塹壕、ぶち、ヘアゴム、ナイロン、ごきぶりほいほい、きみの部屋まで、ここからなにが見える、チャチャ海が見えるよ、クラシックギター、妖怪、少年マガジン、レオナルド、殺してくれ殺してくれ、それっそれっがんばれチヨジ、悪戯してはいけません、お前か最近ここの畑荒らしとったんは!、西宮でな空襲あったやろ、どないもこないもあらへんわー、はにほにほへーと、ほほほーにはひー、人を愛するってなんだろう、あなたは知っている?、生きて帰るんだ、それがすべてなんだ、元気でも元気じゃなくても、ともだちのわ!、古代ギリシャ、ここまで出てるのに思い出されへん、お前は記憶をどこにしまっとんねん、パスワード、そしてだれもいなくなった、ロックンロールは嘘はつかないただ秘密が多いだけで、最後まで夢を見せてよ、なに笑っちゃってんの?、あったかい、あの子の中に流れる血をあの子自身が恐れているのよ、うに食べたい、ラジオカセッツ、岡本君、悲しい色やね、崩御、文化、ステーション、ロビンマスク、知的障碍者は危険であるか?、こう見えても探偵です、弾が切れるまで撃ち続けるんだ、こっくりさん、毎日たいへんやなあ、やけど、クンニリングス、ごめんなさい、コンタクトレンズ、培養液、ガラスのパンプス、水中花、あなたはうちの家にふさわしくないわ、3日3晩、思い出の岩塩、マロニー、しいたけ、白菜、しめじ、豆腐、鶏肉、春菊、ビンタ選手権、ひっくり返してやると簡単に落ちるよ、お兄ちゃんはこれから寝るところだよ、うるせえなあ、話しかけるなよ、単位不足、はじめての呼吸、サークル、セックスマシーン、プラットホーム、かんちゃん、汗と太陽と埃に匂い、せみ、背筋がぴんとなる、お願いだからお金貸してください、おなじ月を見てる、みさくらなんこつ、ドキュメンタリー、さば、公園、銀河、アルコール中毒、生理的食塩水、血や血もってこんかい、フルーツ牛乳、ずるしても真面目にも生きていける気がしません、なんだか最近うまくいかないの、あんなにギター上手なのに?、お前が僕を助けないで誰が僕を助けるんだ、映画、赤か黒か、たらいまわし、また来月、手に手をとって恵まれない子どもたちを救ってあげましょう、政治家、プランBでいこう、おどけている場合じゃない、ごめんなさい、枕倒産、庶民派、生ゴミ、猿の剥製、everything gonna be alright、三半規管、奇怪体操、環境保全、私も海を抱きしめてみたい、オオサンショウウオ、またとない肛門、笑わせすぎ殺人事件大量摘発月間、「そんなんうち聞いてへんし」、ぎうにう、ガス切れ、泥酔、こんにゃく、そのとき私は悟った!堪忍袋にうえーげろげろ、海鼠の遠吠え、バージンバーゲン、「動くな!」「死ぬまで?」、祟り、団扇根多、バスタブ、イン・トゥ・ザ・ワイルド、良い名付け、お前らほんま青梗菜やな、雑踏、猫足立ち、洗面器、退屈、現少年A、禅問答、炬燵、大蛇、八百万、「まさか、武者震いさ」「標高5000mで?」、ちりとんてんしゃん、発火暴発、死にさらせ、鬼on酢飯、ママのケーキが食べたい、帰らなくっちゃ帰らなくっちゃ、一羽ー!二羽ー!、恋文、ジュゴン、ミリオンダラー、ボーイミーツガール、海と毒薬と部屋と注射器、トロちゃんの教科書、ロマンス、狐の出戻り、ルーター、青い歌、君が歌うから、象牙、司祭、間諜、銅線、感情、溝兎、微分せよ微分するしかない、花に優しい人なら大丈夫だよ、いくらなんでもおかわりしすぎ、ハシシで出来た仏像、鬼と鉄棒、シーズン5、氷持って来てや、誰に口きいてんねん殺すぞ、手帳には何も書かれていない、イメージはきっと同じ所をグルグルと回っている、坊さん簪舐めはった、やーい!お前の母ちゃん夜鷹ー!、足の裏、クイズ!極道それ正解!パンタロン、君いっつもおんなじ服やな、I am a poor、GLAYに入れるとして、出席とるよー、暑いとか暑くないとかそんなん今どうでもええやん、そうとも限らないしなんにも考えへん、せやかてせやかて風のよにサニーが走っとってんもーん、畳、桜、死姦、顔面射精、朝詰め、本番5秒前、玉を突く俺はひたすら玉をつく、もしもの話だよ、ブルースハープ、すべてがダメになる大いなる予感、正気の音沙汰、時間はパンが教えてくれる、冬がきても友達かしら、残暑お見舞い申し上げるざましょ、ベイビースー、獣、十にしよう、笛、風、歌、水子、ブエノスはアイレスを愛し、アイレスはブエノスを恨んだ、居合わせる、立ち会う、抱きしめる、100万回の愛してる、パルプフィクション、老人をフィドルを弾いたが、フィドルもまた老人を弾いているのだ、ひかれあうふたり、あきらめるふたり、まちがえるふたり、わらいあうふたり、どれがいちばん正しいとおもう?、グレゴリオ聖歌を吠えるようにして歌う、神様は昔はあちこちにいたもんさ、路地裏の逢瀬、キーチはカリスマなんかじゃない、戦わずにはいられない、禅問答無用ってアリかそれ、つるせこて、気が狂いそうっていうか始めから狂ってた気がする、ずーっと、母親の子宮にいた頃から、死んだから死ぬなってそれすごい乱暴とちゃいまっか、赤い紅、フェアリーゴッドマザー、「夢は?」「生きて帰ること」、さんてんりぃだぁ、靴箱、屋上、鶏肉のごま風味焼き、ネジ、落とし穴、タイヤに住んでた亀、榎本の森、全裸の少年、薬漬けにされた美女と、その美女を犯す男、医師相撲、濁ったからだ、ぼうふら、へちま、窓ガラス、カーニバル、伝説ゲーム、ポカリスウェット、ストーリーテラー、隣接された街、溶接された空、舐めんな畜生!、金返せ、ありえないこと、バリューセット、「ぼくどこから来たの?」、あれは父と母がセックスをしていたころ、御盆、かぼちゃ、未亡人、ずいき、橋爪、辺境、最低、荒野、駐屯、台風15号、アントワネットの遺言書、堕罪治、出会って6年で合体、色即是空、台湾、合点承知の輔、ざりがに、「わかったか!北江!」、にゃんにゃんにゃんにゃんわんだふる~(ってどっちやね~ん!とか言うてますけども)、なまちろ、へんげ、しよへん、せえこお、地域密着型?わたしパーソナルスペース広めの女なんで、こんなん誰が読んでるねん引くわ、お楽しみはここからだ!、黄色い自転車、丸坊主、ピケット、そういえばあの子誰やったんやろ、枯れた糞、44-44、「元気出していきましょうね!」、お母さん帰らんといてお母さん帰らんといて、ピーターパン欲しい人~?、よってってよってって、葡萄の刺繍、鼻を消したかった、ぬるいおかず、へ~んしん、かおりちゃん、拾い喰い、やられたらやり返せ、蚊取り線香、はじめての勃起、人陰、許さないぞ!てやー!、かしこいなあ、厚薄まんじゅう、木綿のハンカチーフ、逃げたら逃げただけおいかける、「マキくん嫌いな子この指とーまれ!」、仁さん、かんにんな、ほんまやもん、ほんまに持ってきたんやもん、鼻くそ食べすぎ、ストーブ、こらこーら悪い子だ、もう嫌や、あの人こわいねん、明日からがんばらななあ、帽子ここに置くんやで、右へ左へはっしょんはっしょん、ポケモンばっかり描いてる人、高市さん、晒し者、けっこう美人やん、黙ってきいてりゃいい気になりやがって、MorB、とま、コール天のダウン、紙飛行機、枚方パーク、くりきんとん、今日からぼくひとりでねるねん、骨折、かしもってきたぞ、唾、しばく、ドンキーコング2、ぶよぶよの目、3階、死ぬ人の気配、チーズ、100円、39、狂犬、読みはあ、いーち、にーい、さーん、誰やふざけてんの、責任者出て来い、いつもお世話になっております、視力、スマッシュ、てーてててーてーててててててっ!貧富の差、育ちの違い、団地妻、死刑、マンホール、みじめないじめ、メロスはここにいる、白樺派、人魚、ジョナサン・リヴィングストンはあの海を愛した、鉄塔、キョンシー、幽体離脱、どうか私を殺してください、お好きなように殺してください、どんなことでも受け入れます、どうか私を殺してください、水平線の見える丘で、深く湿った森の中で、金太郎飴ビルの産婦人科の一室で、戦地で、居間で、寝室で、どうか私を殺してください、またたび、インドネシア、ハローハリネズミ、対面材、ピンクサロン、ニアイコール、感化員、グリーンマイル、ヒカリ、リストカットアイドル、サディストーション、象牙、スカンク、ブラックバス、ココロはこうして売るの、どうしてカラダを売るの、傷ついた傷つけられたと騒いで憂さ晴らし、何かしらにヒントはある、混濁しているだけで、共産主義、MBTI、私小説、タイガー・リリィ、アナフィラキシー、もしもう一度だけでも人を愛することができたら、幻みたい、水のようだ、「延長されますか?」、年齢詐称、今ならこの娘もついてきまっせ社長、地球防衛隊、犬、あの雰囲気、きのこ狩り、
  1. 2016/07/30(土) 03:44:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
