たいそんの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

振り払っても

蚊にいっぱい刺されて左腕が痒い!きゃはーっ。
でもかゆいとこをぼりぼりかくのは気持ちが良いよな。
あれはちょっとした快感だよ。興奮してくるわな。

もっと血吸えや蚊ぼけぇ。俺の血がお前を生かすんならもっと血吸えやぼけぇ。
吸血鬼って要するに蚊よね。
柴田です。


近頃は朝っぱらに散歩に行くんだな。きもちーよ。
今日もそうやってえっちらおっちら公園を歩いてたんだけど、
びっくりしたのが歩きながら屁をこいた奴のことだね。
屁をこく人ならわかると思うけどなんてゆーが水っぽい屁って、あるじゃん?
スタンダード屁が「ぷー」だとしたら「ぶりゅっ」みたいなアグレッシブな音のパターンなんだけども。
そんなアグレッ屁を表情ひとつ変えずに4発くらいこいた奴を今日見かけて
「あの人ぜったいうんこもらしてるやん」と思った。
でもこれが僕なら絶対「まずい!」って顔しちゃうと思うんだよね。
何食わぬ顔で糞を漏らすあの男、侮れない。
でもあんまり外で脱糞なんかするのは格好の良い事ではないから、
みんな外出時はアナルくらいきゅっと閉めとこうね。
かくいう僕も昔、友達の顔に屁をかけてやろうと尻をむけて勢いよく放屁したらうんこが出た事があるよね。
死ぬほどビビったけどバレなくてよかった。あやうく人の顔面にうんこをぶちまけるところだった。

まあぶちまけたらぶちまけたでいいんだけどサ。ウィキペディアが充実しますしね。

うーーーーい。
今日はなんか食欲がねーや。こんな話ばっかしてたらそらそうか。
おちんちーん。


またね、からだをだいじにね。

だいたいそんな感じ。たいそんでした。

ばいばい。
  1. 2012/08/20(月) 22:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばくぞこら

ヤンキーに「しばくぞこら!」って言われたら本当怖いよね。
柴田太尊ですけども。

ヤンキーがすごく苦手でね、なにが苦手って言葉が通じないんだ。
あいつら、たぶん外人じゃないかってボクは睨んでるんだけどもね。
もう理論とかそういうの全部度外視してくるわけ。言っとくけどこれ偏見だよ。
なるべく落ち着いて話したいのに、声でかいんだもん…、こえーよ。
いい奴もいるんだろうけどね。
僕はヤンキーよりチャーハンの方が好きだな。


30日は心斎橋でライブでした。
おつかれさまです。


8月はいろんなとこでライブするよ。
遊びにきてほしーなー!


先日は吉村くんっていう友達と京橋にあるうまいラーメン屋行ってね、やっぱりうまかった。
でもそこはすごく店が狭くてさ。
後から入ってきた男女4人組が「並んですわりたいから詰めてくれ」って言うわけだよ。
まあ別にいいさいいさと思って詰めたけど、すごいやかましい連中だったな。
あんなブスに席なんか詰めなければよかったよね。

またね。からだをだいじにね。

だいたいそんなかんじ。たいそんでした。
わー!
  1. 2012/08/02(木) 04:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
