たいそんの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

love

いらいらとした。とてもいらいらとした。
面白くなかった。今のところぜんぶ面白くなかった。みんなおもんない。関西のバンドマン、9割くらい。
びっくりした。とてもびっくりした。あれくらいでそこそこの人気出る意味がわからない。
極力、こんな事は言いたくないけれど。僕も売れてないしな。
でも、ごめん。バンドマン。ほんまごめん。自分ら、才能無いわ。
頑張ってる人に言ったらあかんのかもしれんけど、ほんまにごめん。おもんないねん。
ほんまのほんまに、面白くないねん。ごめん。
悪いけど僕、ぜんぶかっさらっていくと思う。こんな事言ったらむかつくと思うけどごめん。

お酒飲むのも違うねん。俺、打ち上げしにきたんとちゃう。
酒飲みにわざわざライブハウス来たんとちゃう。

俺、歌うたいにきてんねん。

先輩バンドマンに嫌なことされてもニコニコする能力を得るためにライブハウス行くんとちゃう。
眉毛剃られてもヘラヘラしてる余裕ないねん。
ちんこいじられても酔っ払っていられる余裕ないねん。
なんで?なんで?なんで?
そんなテキトーでよかったん…?

お前やぞ。
先輩バンドマンの機嫌は取れたか?
そうか。よかったな。
僕お前軽蔑してるから。


ライブハウスってもっとかっこいい人ばっかりやと思ってた。
ライブハウスってイカした連中が集うとこって聞いた。

情熱の終着駅はぐでんぐでんになっておしまいか。


ライブの後に飲むビールはうまいね。アホか。
うまいに決まってるねん。そらあんだけ一生懸命歌った後ならうまいわ。
そんなもん水飲んでもうまいわ。何飲んでもうまいわ。
酔っ払っててごくろうさん。俺に近づくな。おもんないの、うつる。
そんなん青春でもなんでもないで。



太尊頑張れ。負けるな。アホに負けたら格好わるい。
頑張れ。踏ん張れ。胸張れ。
明日も行け。

ヘラヘラするなよ太尊。
今日お前2時間くらいヘラヘラしてたやろ。バレてんぞ。
ビシっとせぇ。
  1. 2012/05/22(火) 03:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼も人なり、我も人なり

こんばんわ。みなさんやってますか?僕はやってますよ。
3日ほど前に心を持ってかれそうになりましたけどね!あぶなー。
魂はここ。肉体を連れて。

幸せな時ほど、足元に亀裂が入ってないかを気にして下を見るのが人の常ですが、
そんな時ほど「遠く」を狙いすましてふんばっていたいですね。
柴田、ぜんぜん満足してへん。まだまだ。

さて、普段お世話になっている知り合いのミュージシャンからの依頼で生涯初となる作詞提供をすることとなりました。ふだんの「柴田太尊」では書けない言葉もふんだんに使っており楽しいです。いわゆる「スクリーモ」と呼ばれるジャンルなのですが、いかんせんそういったジャンルの音楽を普段聴かないので出来るかなぁと思っていたのですがいざ書いてみるとほら素晴らしい。太尊お前こんなんもできるんか、天才やんけぇ。ぷいん!
負けてられないですからね。柴田太尊は柴田太尊に負けちゃいけない。敵も味方も心の中やで。


明日(もう今日か)は金環日食らしいですね。みなさん見るんですかね。がっつり見れたらいいね。
300年に一度ですって。シャーマンファイトかよ。あれは500年か。
おーし、いっちょ僕もこの日食ブームにあやかろう。日食日食日食日食日食。

こころおだやかに。
からだはだいじにね!たくさんの意味で。

だいたいそんな感じ。
たいそんでした。ばいばい。

  1. 2012/05/21(月) 00:06:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛と勇気とおもちと漫画

それが世界を動かすのだ!


今日はいい天気!

そしてカミングコーべらしいね。暑いから、行く人は十分に気をつけてね。
去年は行ったなぁ。行って、家に帰ってきて一気に作ったのが「享年十六歳」やったな。
あの頃は毎日元気なかったなぁ、えんえん泣いてたね。あーかわいそう僕。よしよし。
しかし今やこのありあまるエネルギー!超元気!超健やか!
なるべく明るく暮らしていけたらいいな、サイコーだよ、サイコー。


今日は今からちょっくら打ち合わせ。ええ感じになるはず。
カミングでヘラヘラしてる奴全員の眼球にグサ―――っと銛突き立てる感覚でいっちょお見舞いしますね。
僕からは離れられないらしいよ。しつこいよ~。ぺろぺろ。

お着替えしたら行ってきますー!
熱中症には気をつけようね。喉乾いたらコーラ飲めコーラ!
  1. 2012/05/05(土) 15:05:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
