たいそんの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クラクラテ

出かける準備をしていると急に体調が悪くなり、久しぶりにゲロを吐く。
ゲロを吐く直前はいつも、唾を上手に飲み込めなくなる。「んぐ、んぐ」という感じに。あれはなんとなく“便器に顔を突っ込んでる”という行為によってトドメをさされている気がする。ビニール袋の匂いも、ダメだ。元気な時でも、ビニール袋の匂いを嗅ぐだけで吐き気がする。

ゲロとは不思議だ。
とても臭い。

小学校の遠足の帰りに、体も大きくてドッヂボールも強い田口くんが四つん這いになってゲロを吐いてる姿を目の当たりにして以来、僕はゲロというものがいかに恐ろしいかを知った。田口くんの家にはベイブレードがたくさんあって、こんなにたくさんベイブレードを持ってる家の子が、四つん這いになってゲロを吐いてるなんて、と当時は衝撃を受けたものだ。田口くんの近況は全く知らないけれど、元気でやってるといい。


なんとなく今その流れで思い出したけど、病弱だった僕が体を鍛える為に通っていた空手教室にいた奥平くんはどうしているだろうか。奥平くんはとても意地悪な人で、いつも僕をからかってくるのでいつか必ずぶち殺してやると思っていたけれど、そんな勇気は無かったので奥平くんの母親にチンコロ(密告)してやったのは覚えている。しかしこのババアも大概なもので、僕がいくら涙目で「おばちゃん、奥平くんが僕の事叩いてくんねん」と訴えても、大した注意をしなかったので子供心に「このクソババー!」と思った。そんな奥平くんは知らない内に転校していったので、今どこで何をしているか知る由も無いけれど、彼の顔面はかなり整っていたのできっとそれなりに楽しくやっていると思う。優しい男になっていたらうれしい。

なんの脈絡も無く田口くん、奥平くん、奥平くんちのクソババアの話をしてしまったけれど、とりあえず僕はなんとかやれてます。手がかじかんでブログを書くのが難儀だけど、寒いんだからそりゃ手もかじかむよなって事で。


家に帰ったら暖かいお風呂に入りたい。
暖かさは偉大だなと思った。
  1. 2012/01/30(月) 00:18:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲しいですよ地位と名誉。あとコカ・コーラも


しかし寒いね。寒いの寒くないのってあんた大変ですよ、ふいー。

最近欲しいものですか。まあ急須ですよね。あと馴染みの喫茶店とね。そいからうまい蕎麦が食えるとこと。あとはえーと、そんなもんかしらん。強いていうなら象が見たい。柴田はよくぼーの塊なのです。お金はねえ、お金は普通に欲しいよ。あると便利だもんな。アルトベンリー。

しかし手袋かなんかしてくればよかったな。かじかむかじかむ…。僕がこんなに寒そうにしているのだから誰か一人くらい抱きしめてくれてもいいようなものなのに、誰も抱きしめやしないんだから世間は冷たいね。


前略、お母様。
太尊はもはや世間に飲まれそうです。飲まれるのはまっぴらであります。私はいつだって飲む側でいたい。お母様の甘酒が飲みたい。お体に気をつけて。


かしこ。




かしこってどーいう意味?


今、電車を待ってるんだけど隣の人がずっとこっち見てくる怖い。殴られたら嫌やなー、痛いのは嫌だよん。

最近笑ったことといえばなんじゃい?僕はねえ、友達にくすぐられて笑ったな。なんでくすぐられると笑っちゃうんだろう。謎だね。


読んでる漫画の最新刊を読む。万引きなんかしてませんよ。ぼちぼち最終回も近そうです。さみしい。最終回なんか無ければいいのにな、っていつも思う。僕が好きな漫画だけ、永遠に続いてくれたりしないかしら。でも、ちゃんと終わらせてあげるのも愛情なんだろうな。しかと見届けるぜ、ベイベー。



あ!!!!!!!!!
しまった!!!!!!!!!!!!!!



うそ。なんもないよ。
またね。

月末のライブが楽しみ。
  1. 2012/01/28(土) 17:18:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

道草


どーも。こんばんは。
太尊ですよう。


新曲書いたんで見てあげてー。
タイトルは「道草」。
いい曲名。いい歌詞。
こういうのも書けます。


今日は体調がさっぱりで寝てました。お腹が痛かった…。薬を飲むほどじゃないから良かったけど、力が出ない感じ。

関係ないけど、アンパンマンは大変だな。あのパン、顔が濡れるだけで力が出ないんだぜ。これはもう、女性器への暗喩だなと思うんだけど、こういうのを口にするといけないから言わないでおく。僕はアンパンマンがアンパンマンコだなんて思ってません。口が裂けても言いません。絶対に言いません。

そうは言っても、幼い頃はアンパンマンに何度も助けられたわけです。ぐずるじゃないですか僕。そしたら母親がビデオかなんかを見せてくれるわけなんですが、大抵アンパンマンか仮面ライダー、ウルトラマンでしたね。
もう夢中で見てました。
自分はヒーローなんだ!と思い込んでましたよね。我こそが人造人間でM78星雲で、パンなわけです。

幼稚園なんか行ってる暇なんかないのです。ショッカーやバルタン星人、ばい菌が地球を侵略しようと企んでるやもしれない。お母さんや初恋のゆかちゃんが食われるかもしれない。幼稚園なんかでお遊戯なんかしてる場合じゃないんですよ!ムフー!


小さい男の子って、よく見えない敵と戦ってるじゃないですか。あれは本人にだけはバルタン星人が見えてるんです。だから見かけたら頭でも撫でて「地球の平和の為にありがとう!」とか言っておいて下さい。良い子に育ちますよ。
いい子ではなく良い子に育ちます。

なぜって僕がそうですから。ね。
僕、良い子ですよ。良い子ですね。
良い子ですよね。よゐこじゃないですよ。良い子ですよねーーー。
  1. 2012/01/26(木) 01:10:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アビーロードが聴こえる

髪を切る。
1年近くぶりに。
可愛らしい感じになったので、女は僕を見て恋に落ちろ。
太尊。

切り終わった後、鏡を見ると何ヶ月かぶりに自分の顔面を見た気がしたので「あけましておめでとうございます」と言っておいた。

髪が長いせいか、ババアなんかに声をかけられる時は「ちょっとそこのお兄ちゃん、ん!?ちゃうわお姉ちゃんか!」などと、二度見された上で女だと勘違いされるパターンが何度もあったのだけど、こうバッサリ切ったおかげでそれも無くなるだろう。しかし僕もまあまんざらでも無いんやけども。そうは言っても、ちんぽは今日もちんぽってるし、こすれば射精もするわけだから。

性別の境というものはどこか曖昧だ。


アイパッドを持ってるハイカラな友達がいるんだけど、見てたらちょっと欲しくなった。携帯も変えたいな。今の携帯、もう4年も使ってるから。そろそろ。

今はあれなんでしょ?スマートフォンってやつがなんか流行ってるんでしょ?
みんなが持ってるから欲しいわけじゃないけど、話を聞いてると便利そうなんだよな。僕は便利って好きです。なぜって便利だから。あと、普通に月々の使用料も変えた方が安くなるみたいだし…。
別に愛着があるわけではないから、明日にでも変えようと思えば変えるんだけど。なかなか足が重くてねえ。



これから出かける。
少し小雨が降っているが約束したので行くのだ。守れる約束は守るよ。




お腹いたいいたい。。
  1. 2012/01/23(月) 19:20:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

巣立て

いーつの事ーだかー
思い出してごーらんー。


元気ですか、幸せですか。
お腹を冷やしてはいませんか。
笑われたりはしていませんか。
僕は相変わらず。相変わらずだわ。


やさしくできてるかー。
かわいこぶれてるかー。

若い僕やけど、僕の人生は今が一番年寄り。だから一番、かしこい。正しく年を取りたいね。夢から醒めてしまわぬように。


新しい言葉と友達になった。
長い付き合いになりそうだ。




ここ2、3日は友達の家で厄介になっていた。山田くんという古い友人と一緒にシャワーを浴びた。「そういえば裸で抱き合った事が無いな」と思い、せっかくの機会だからいっちょハグしようぜと提案するとノってきた。「こいつ馬鹿じゃねぇの」と思ったが、自分発信の提案だったのでやめるわけにはいかず、朝方10時に成人式を終えたばかりの男二人が抱きしめあう。

石鹸まみれのハグだったのでやたらぬるぬるして気持ち悪かった。山田くんも「すごく気持ちが悪いね」と言っていた。

なにがなんだかわからない。

今日は髪を切りにいくつもりだったけど、急に両足が50キロオーバーになったので行かなかった。仕方ない。僕は悪くない。

「赤いくつ」という童話を読む。
ババァからもらった可愛い靴で調子に乗った女の子が、最終的には両足を切断するというなかなかにパンチのある結末だったのでリアクションに困った。
最後の解説のようなものに「神様は外見より心を磨くことを祈っているのです」とあり、とんちの効かねえ神様だなと思った。

そんなくだらない教えを説く前に、いっぺんくらい会いに来て話そうぜ。





部屋が散らかってきたのでさっさと片付けようと思う。汚いと曲が書けないし、ギターの音も良くない気がする。
あとずっとのどが腫れていて困ってる。
手洗い、うがいをテッテ的にやるべきだ。
  1. 2012/01/22(日) 23:18:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

教えて下さい

「答えのない事」と「夜」の相性は実に悪い。

聞きたい事もいっぱいあんねん。
どー思う?って。くやしいなあ。
あるかないかのプライドはもはやズタボロ。なんやこれ、ああ唾か…。情けない男ですな。今日は俺の事笑っていいよ。

はい、でも残念!!
かといってくじけへんねんなこれが。


明日には復活。
真下には生活。


大丈夫か、太尊。
余裕っす。自分最強なんで余裕っす。

いけるか、太尊。
もちっす。自分無敵なんでもちっす。

むしろありがとう。
歌うことはまだまだある。
歌わんと。向き合わんと。
湧き上がる魂にだけ、正直に。

深呼吸だけしとこか。

おっけー。いける。
曲作りに戻ろう。

誰かコーヒー持ってきてんか。
舌の焼けるような熱い濃いヤツを。
  1. 2012/01/06(金) 03:38:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

切断(連想げぇむ)

しんこきゅう。
すーーー。、はぁ。よし。

連想ゲームスタート。

ジャイアントスイング
リレーのアンカー
帰り道
9と3/4番線
ゴールの無い冬のマラソン
深夜2時
浮く人
うぐいすの鳴く夜
悲鳴
進化論とディズニー
味気ないキス
魚死(うおじ)に
ジャンク・フード・ラブ
切断

おわり。


ねむたい。
  1. 2012/01/05(木) 02:07:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間のワルツ

1月4日。

やたら寒いと思ったら雪が降っていた。
自宅から20分ほどのところに、うまい蕎麦屋があると聞いたのでえっちらおっちら歩いて行くと、思いっきり閉店していた。やむなく、引き返す。
今は時間をつぶしながら人が来るのを待っている。

ぶらぶら歩いていると俺が中学時代、週三で生贄にしていたMさんが男と仲良く歩いていた。あの長身の男が、俺のMさんの陰核を触っているのではないかと思うとやり切れなくなり、心の中で卑猥な言葉をぶつける。が、まるでスッキリしない。

コンビニで雑誌を読む。
とくに見るものもないので立ち尽くす。
いつぞやのブログに、「人間観察を趣味にします。逆に。」みたいな事を書いたので、往来をじっと見ながら観察にふける。そして気づいたのが「あの女、胸でっけぇ」とか「太ももひゃっほう」などと、とても観察とは呼べないレベルの低俗なものだったので、やめる。

最終的に今は車のナンバープレートを右と左で足す、というとてもくだらない遊びをしている。繰り返す。とてもくだらない遊びをしている。
でもこれ頭の体操にいいんだってね。
まあ心がほぐれてない奴の頭を動かした所でどうしようもないのだけど。


寒いから。
風邪ひかないように。
ちゃんとうがいすんだよ。

またね。
  1. 2012/01/04(水) 16:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間接から君を

2012年ですねー。新年の挨拶をブログで済ませていいものかずっと悩んでいたのですが、もうどうでもいいやと思ったので皆さん今年もよろしくお願いします。
今年の目標とか抱負とか去年を振り返る、なんてこたいたしません。シンプルに、皆さん今年もよろしくお願いします。

で、まあ新年早々うざったい事この上ないのだけど今僕は絶賛絶望中なわけね。
これはもう「絶望キャラ」として売り込もうかと思ったね。俺はもうダメだ…、とかね。大体みんなが悪いのですよ。特に、女が悪いのです。いや、男が一番悪いのです。みんなアホなのです。
みんながアホだから、僕は新年早々に絶望しているのです。新年早々、なんてかわいそうな僕なんでしょう。新年早々、みんな頭おかしいんじゃないでしょうか。気が狂っていると思います。彼らは、多分鬼か悪魔なのです。新年早々、鋭い僕なのです。みんな鬼か悪魔なのです。
年明け一発目のブログに「鬼」「悪魔」なるワードが飛び出すのは世界広しといえど、僕くらいなもんです。
だいたいがですね。2012年もう2日目ですが、見た夢が今のところすべて淫夢なのです。発情期なんでしょうか?
だからといってわりと最近は実生活において、大して性欲がうなっているわけでもないのです。例えば綺麗な女性を見かけて「ああ、かわいいな」くらいは思いますが「性器をぶち込みたいな」とかは、そんなに思わないのです。
この体たらくでは今夜も淫夢を見る気がして仕様がないのですよ。
なんなら、今夜、淫夢を見た場合、こと細かにここに書きますよ。「誰々さんがマンコを広げて迫ってくる」みたいに。

では今年も皆さん頑張りましょう!
  1. 2012/01/02(月) 17:04:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
