たいそんの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きよ、スプーンおばさん


髭を伸ばしていたころ。

よっ。
元気でやってる?愛し合ってる?
つらい事はないか。
健康でいてな、みんな。
病気したら嫌よ。


昨日は夜の遅くまで人と過ごした。
梅田の方まで顔出したり、僕の地元のつけ麺屋に行ったり。運転手は彼なので僕だけビールを飲んだ、うへへ。
どうもありがとうっス。

その合間に曲ができる。
「やすんでいいさ」と仮題をつける。
いい歌だ。



今はね、曲書いたりブログ書いたり。
書きまくらないとね。一段落したら煙草を買うついでに散歩して、日が暮れたら誰か誘って飲みにでもいこうかな。

でも人を誘うの、苦手なんだよな。
本当は会いたい人、たくさんいるんだ。一緒にお酒飲みたい人いっぱいいるんだけど誘うの、苦手なんだな。

おっと、16時。
休憩おしまい。
  1. 2011/12/30(金) 16:02:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

内服する生命


飛行船!
俺が目指すのはもっと高いとこやけどな
今は見下しといても怒らないよ。


  1. 2011/12/29(木) 11:17:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆発する生命


今朝は早くに家を出る。
作戦を練るんだ!

うおーし、やるぞ!


行ってきます!
  1. 2011/12/29(木) 10:39:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

抱きしめて

朝6時。ここんとこ早起き。
いい事だね。
夜はちゃんと寝ないと。

いろんな気持ちを抱えて今日もがんばるっす。ブレないっすよ。任せてくれ。
誰かを騙してまで格好つけたいとは思わないぜ。

気をつけなよ、みんな。
「経験」って言葉に騙されちゃダメだぜ。「いい経験になった」って簡単に言うのは危うい、危ういよ。もう軽く騙されかけてるかもしれない。

大人はみんな「経験」が好きだからサ。
唆されないでね。てめえが勝手に馬鹿踏む分にはいいんだけど、あいつら平気で周りの人まで巻き込んでくるから。
さんざん傷つけて「何事も経験やな」って、泣いてる人の前で言えるんかね。
ダサい大人は暴走族より恥ずかしい。

ほんとの「経験」はとても小さくて前向きなものよ。明日に繋がるものよ。
そこに悲しみがまぶしてあったとしても前向きなものよ。

君のそれはただの「体験」だな。





がんばらなくっちゃ。
言い聞かせるぜ、くじけるな太尊。
みんなまたライブ来てくれ。
歌うよ、魂で歌う。
ハンパな気持ちではできひんね。
美しく在りたい。
お互いがんばろう。
  1. 2011/12/29(木) 06:31:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無敵のメロディー

今日は自分の曲を全部歌っていたんだけどすごいね。ぎらぎらしてるよ。
曲が書けるってのは幸せな事だと思う。よくある話だけどさ、もし自分から曲を書く力を抜き取ったらそりゃあもうヤバいのね。マジで取り柄なし。せいぜい「お年寄りに優しい」くらいしか、長所が無い。うーむ。。

いいメロディーを捕まえていこう。
ほんと、みんないっぺん聴いた方がいいよ。


ブログ。
今日は忘年会があってのこのこと梅田まで行く。あまり飲まなかったけど結構話したりした。いまは家でひとりだよ。








ん、なんだこの感情は?
違うな。「祭りのあと」みたいな気持ちじゃないな。それとはまた違う。
説明できないな。

んんーおもしれーな。まだこんな新しい感情を隠してたのか。
これを形容する言葉はあるんだろうか。さしあたり「煙しい」と呼ぶ。

煙しい僕だけど。
そっちはどうだいうまくやってるか?
体を悪くはしてないか?
正しく明るく健やかである事をひたすら、願ってます。
たくさんの人に、そう思う。

今年ももうちょいだからね。
あとちょっと、ふんばってこうぜ。
年が明けたら少しくらいのんびりしてさ、だらだらしてさ。
気合い入れ直してまたやってこう。
いけるよ。
僕の音楽が好きな君なら、いける。


今年は僕にも色々あったな。
辛いこともあったし嫌な思いもした。
でも諦めるほど強くもなかった。

まだまだいける。くじけへん。
まだ消えてない。メラメラしてるやろ。
目ん玉ファイヤーやろ。
メラメラでぎらぎら。
お前、格好いいなあ太尊!

来年も応援よろしく。
おやすみ。

ちょっと涙が出てきたけど、
ここはぐっとこらえて。
  1. 2011/12/29(木) 00:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

She_was_DE_Tarame

日付が変わる前に休む。深夜3時半に起床、起きてようかと思ったけれど横になる。なんだかたくさん夢を見た。まだ覚えてる。水に沈む夢、カレーを食べる夢、騒いでる大人を注意する夢、鴻池新田へいく夢、泣いてる夢、芸能人になるという手紙をもらう夢、動物園へいく夢。
どれもこれも繋がってなくて意味もよくわかんないんだけど多分じき忘れてしまうだろうから、書いておく。

昨日からずっと続いていた頭痛はすっかり治った。こう見えて、普段から風邪もひかないし病気も滅多にかからないんだ、バカだからかしら。

頭、痛いけどちゃんと感じようと思って痛みに集中する。
そりゃ痛い。
治ってからは、今度は痛くないという事に集中する。
まるで痛くない。

思う。
痛いのと痛くないのとでは、僕は痛くない方が好きだ。痛いのは、痛いから嫌い。痛くない方が良いな。
痛いより痛くない方がいい。


傷つけられたがってるんだろうか?
平和が一番だよ、って
おおきな声で言えたらいいんだけど。
みんな悲しいのと、みんな楽しいならみんな楽しい方がいいでしょ、って。
思うよ、ほんとに。
でも自分だけは、悩んでいたいとか悲しんでたいとか、そういう感情がどこかにあるんだ。
これはわりと最低なのかと思うけど。
それもむしろ人間だよなと思ったり。

あきらめませんよ。
しつっこいから、僕。
ほんとに大事なものは無くさない。
みんな、何回も言うけど
体は大事に。
なにをするにしても健康は大事よ。
体は大事に。
願ってます。体は大事に。
早速しつこいでしょう? 笑
体は、大事にね。





牛乳が飲みたいな。
がんばるぞーー!!
  1. 2011/12/28(水) 07:13:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人間観察

趣味は人間観察です!

っていう人は結構多いですが、いまいち何が楽しいのかよくわからないので逆に思いっきりやってみようと思います。伏し目がちで。

人間観察検定とかないもんだろうか。
履歴書とかに書くわけ。
「人間観察検定準二級取得」。
なんか長いからそれっぽいね。
略して「人検」。

他人なんか見てるより自分見てる方がよっぽどおもろいよ。
わかりづらいし、わかりやすいから。


今日もさむいなあ…。。
頭がいてえ。
  1. 2011/12/27(火) 13:13:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かわいいベイビー

オーノー(斧)!
頭が痛い。
昨晩は久しぶりに家で飲む。
量的には大した事無いが結構酔っぱらった。おかげで今とても頭が痛い。

水飲んで横になろう。。

僕は一人でお酒を飲むといろんな人に電話しちゃうんだな、寂しいから。昨日は山田くんと和田ちゃんとはるかちゃんに電話をした。中でも和田ちゃんには、かなりゲスゲスしい話ばかりしてしまった。言いふらすのは、よくない。まあいいんだけど。

よろしくお願いします。


これからまた寝ます。
寝ましゅまり。シュマリ~。
  1. 2011/12/27(火) 08:35:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめん、汚い手でさわらないで

時刻は 夜の 11時。
お風呂から出た僕は はだかのまま
ぽぅっ としている。
ほんとにはだかだよ 今。
そりゃもう 一目瞭然 ぜ・ん・ら。
ZENRA。よろしく。


いってるあいだに お風呂敷いて
横になって 色んな事を考えながら寝る。いつもそうしてきた。
頭の中の自分に話しかけてみるのね。
「いけそうー?」って。
「大丈夫。」って言うから じゃ頑張れと なるわけだ。

「どう思う?」 「つらいよ」
「どうする?」 「わかんない」
「考えよっか」 「うん」
「ごめんね」 「んーん、平気」


今日は人の事を信じられなかった。
明日は人の事を信じたいと思う。
  1. 2011/12/26(月) 23:07:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吐く、白、穿く


ブログを書くのはお腹が「くぅっ」となった時が多い。空腹って意味じゃなくて「くぅっ」。伝わんないだろうけど。


みんな、体を大事にしてくれ。
安売りしたらあかん。
繋ぎ止めるための形じゃないよ。
本当よ。。

いつでも落ちぶれられる。
落ちぶれるときは言います、ちゃんと。
「今日、落ちぶれました」って。
でも今はまだそん時じゃない。
向きたい方角を見よう。
下でも後ろでも前でも、なんでもいい。
見たくないなら目を閉じればいい。
寝るのも大事。
罪悪感も秘密も痛みも
無かったことにするなんて嫌だ。
僕はくじけない。負けない。
くじけない。





湧き上がってきた!
  1. 2011/12/26(月) 12:55:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

センチメンタル・ジャーニー

うーお。
変な時間に寝て変な時間に起きた。
おはよう。お腹空いたなぁ。


煙草吸いながらぼーっとしてます。
みんなまだ寝てるかな。
起きてー、僕が起きてるんだから起きてー。そんでウチおいでよ、遊ぼー。

今朝見た夢はもう忘れちまった。
なんだかおかしな夢だったけど、本当に綺麗さっぱり忘れちゃった。さみしいなあ。あの夢はいったいどこへ行ったんかな。辻褄の合わない町で僕は殺されたり犯されたり浮いたりする。夢の中の僕はいつも踏んだり蹴ったりだ。現実もさして変わらないけれど。


コーヒー飲もう。
舌が焼けるような熱いのを。


それを飲んで落ち着いたら、テレビをつけてニュースを見て、パンを焼く。
散歩もいいかもしれないね。


誰も悲しまないような毎日がありふれてほしいな。人を傷つけない確かな優しさをあふれさせたいな。なかなか上手にできないけれど。おおきくなったらやさしい人になりたいです。
  1. 2011/12/26(月) 06:13:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下記憶、上記憶


今日は朝早く起きてだらだらとする。
途中暗い気持ちになったりもしながら。そういうのも込みで、だらだら。

昼過ぎに出かける。
地元の寿司屋に行って、結構食べる。
ビールも頂く。
いい感じにニヤニヤしながら、夕方からお風呂屋さんに行った。体を洗うわけじゃなく、本当にただお湯に浸かりたかったので洗面器具はなにも持っていかなかった。そこでもひたすらだらだらする。
2時間くらい。

銭湯は好きなのでやっぱり気持ちよかった。ただ、浴場の電球がひとつ切れてて薄暗いのが良くなかった。

水風呂の中で伸びをするのが最高に気持ちいい。射精と二度寝に匹敵するほどに。あんな心地よさを410円で何度でも味わえるんだからみんなもっと銭湯に行くべきだと思う。マジで。

ついさっきまで外で「寒い寒い」とブルブルしていたのに今は全裸で外に(露天)にいるなんてなんだか変だなぁと思った。色んなことを考えてみる。

「薄っぺらい曲を作ろう」と思って、湯船の中でふんふん鼻歌を歌う。バカかってくらい前向きな歌詞をつける。

前を向いて 諦めずに
きっと君は大丈夫さ
昨日のことなんか忘れちゃおう!
輝く今 そして未来を
愛してる

聴きたい人いたら歌いに行きます。たぶん、普通の人が歌ったら普通にいい歌なんだろうけど、僕なんかがこんなん歌ったらただの皮肉にしか聞こえない。



あと、全然関係ないけど、自分は寝起きが悪い方なんだと最近気づいた。かなり悪態をついてしまうようだ。「うるさい!」とか言っちゃう。自分が同じ事されたら腹立つだろうから、次からはかわいこぶろうと思う。「うむん…にゃうー」とか言って。小動物みたいに。
女に聞かせたらキュンとくるようなの、ひとつ。それを聞かせるためだけに毎朝誰かに電話してやろうかと思うけど、面倒くさいので、やんない。
聴きたい奴は朝方に電話してきて。
相当かわいこぶって、「ふうぅ…まだ眠いよう」とか言うから。惚れろ。




 想像力は恐ろしい。
想像するってのはある意味、決めつけだったりするから悪い方に考え出すと厄介だ。“きっとこうだ”が“絶対そうだ”になってってどんどん自分の首を締めているような気がする。しかも自分の今までの経験からして、結構当たったりするから余計に嫌だ。

 

 今はね、家で横になりながら。
あっ、クリスマス終わってんじゃん。始まりも終わりも意識しなかったなあ。


そういえば家の近所に新しいパチンコ屋ができて、そこを今日通ったらうさぎの着ぐるみがいて踊ってた。かわいらしかったのでもっと近づいて見たかったが、パチンコしない僕が近づくのは良くないかなと思って遠くから眺めてた。
そしたら投げキッスをされて照れた。
たとえ中身がおっさんだとしても、もういいや。照れよう、ポリポリ。

ああいうの、いっぺんやってみたいな。
たぶん上手にできる気がする。

眠たくなってきた。
僕は元気です。元気じゃなさそうに見えるけど。たぶん1日に何回もブログ書いてるからだと思う。常に元気ってわけにはいきませんから。気づいてました?
ここ最近のブログの更新がある一定の法則に基づいてるの。そう、全部更新時間が「○○時15分」となるようにしてるんだ。そう、嘘なんだけど。


テレビの音がうるせえな。
  1. 2011/12/26(月) 00:28:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今からセックスしてくる

最近嬉しかったこと。



・無くしてたマンガを見つける。
・部屋を綺麗にする。
・河豚の白子を食べる。
・お酒が少し強くなった。
・友達がみんな優しく感じる。
・ムダ使いが減った。
・10円を拾う。
・仲良くしたいと思ってた人から最近よく連絡がきて遊ぶようになる。
・露天風呂に浸かりながら月食を見る。
・iPod落としたと思ったら落としてなかった。
・よく寝てる。
・髪の毛がキンキンになって会う人みんなから「わあ」と呼ばれる。
  1. 2011/12/25(日) 14:08:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムシーリ・サ・ラ・ドゥ


昨日のブログに僕の目のどアップ写真を乗せましたがではこれはなにでしょう?

A. 手のどアップ
B. 耳のどアップ
C. 頭のどアップ
D. 肛門のどアップ





ちょっと出かけてくるかな。
ちなみに正確はどれでもないよ。
「ABCD」のどれかやと思ったやろ。

答えは夜の空の写真。
遠すぎてもなにも見えへんもんやな。
  1. 2011/12/25(日) 11:13:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地獄じゃん。


色々と思い出しながら。
うーむうーむと頭を抱え、ふと冷静になってみると地獄やなあと思いました。

でも僕に地獄をくれた人は、たぶんこれからもずっと地獄みたいな所で生きていくだろうな。残念やけど。僕はあんな人間にはなりたくないので頑張っていこう!


写真、なにかわかる?
どアップの僕の目。
近づきすぎたら何も見えへん、って事よね。なるへそ。

  1. 2011/12/25(日) 02:12:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザアメン

ザマーミロ!
  1. 2011/12/25(日) 00:06:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

をじゐさん

頭の中の「ピー」って音は、あれはなんなんだろう。
  1. 2011/12/24(土) 10:58:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すがりついたらいつも首振り(それも横に)

12月25日より12月24日の方が数字として立体的だから、好きだな。
わ、クリスマスじゃん。

別に「カップル死ね!」なんて言うつもりも気持ちも本当に無くて、ただまあやっぱりこういう日だから友達を誘いづらい。だって今日僕が誰か誘ったら「俺は柴田に予定が無いと思われてるんだな」と思われそうじゃないですか。ってなってくると、悪いしなぁ。


でも普段から「愛し合うセックスがいちばん良いんですよ!」と口酸っぱくいってる僕からしたらもしかしたらクリスマスイブってちょうどいいかもしれない。
さすがにこんな日は浮気相手の男より本命とデートするだろうし、不倫相手と出かけず旦那と子供と家でケーキだろうし。

ほんの一瞬にせよ、たとえ表面的にしろ、愛し合う人と愛し合うセックスする人口がいつもより多いならそれはまたそれとして喜ばしい事かもしんないね。かもやけど。避妊が必要ならしようね。


昨日は京橋でライブ。
機材の接触が悪く2曲目までギターの音が途切れ途切れだった。こんな時、弾き語りは苦しい。バンドならまあほかにもいっぱいやかましいのがいてくれるけど、歌とギターだけっていう弾き語りはどちらかが無くなれば当然一目みて分かるので持ち直しづらい。曲を途中で止めて接触不良を直すのは格好悪いなと思って2曲目が終わるまで通したけど、それでわかったのは何気に自分は爆音が好きなんだな、と思った。もっとがんばりたい。


来てくれた人はどうもありがとう。
またよかったら観に来てください。



ismでは高校からの友人の榧野くんが最近働きだしたらしく、冷やかしてやろうと思っていたがサマになっていたので何も冷やかせられなかった。

豊川座敷の猫敷というバンドが格好よかった。たまとか好きそうやと思った。
始まる前、みんな静かな人たちだったので、あまり話しかけない方がいいかな話しかけたらぶん殴られるかなと思って遠慮していたけれど勇気を出して話しかけてみたら、いい人だった。
これから仲良くなれるかは向こう次第やけどどうかなあ。ボーカルの人、どういう風に物を見てるのか興味があるな。
今度お客さんで見に行くか。
最近はほとんど人のライブを見に行かないので珍しい感情だなと思った。


打ち上げに顔を出してすこし飲む。ismのアベちゃんさんに僕は失礼な、というかくだらない話をしつこくしてしまった気がする。あまり気にしない人だと思うが、なんなら今度あった時に「ごめんなさい」と言おうかな。

でもひょっとしたら謝ると余計に失礼になるようなパターンかもしれないで、とりあえずいつも通り「今日パンツ何色スかー?」と聞いてみる。それで暖色系なら謝る、寒色系なら謝らない。
このスタンスでいこう。

問題は「履いてない」と場合だが、その時は素直に「へー履いてないんですか」と言おうと思う。

家に帰ってきてソファで寝て起きたのが確か7時過ぎ。今までなにをしていたのか全く思い出せない。本気で思い出せない。たぶん携帯でもいじってたんだろう。




それからとても久しぶりに昨日(一昨日?)、この日記にコメントを貰えて嬉しかった。とても丁寧な文章でありがたいです。コメント欄での返信はしない主義なので申し訳ないですが、ああいう風に言ってもらえると僕は本当に嬉しくなります。よかったらこれからも見てやってください。みんなも応援よろしく。
あみさん、よかったらライブも来てみてね。ありがとう。


ちなみに最近、やたらブログを更新するのは知り合いからマメに更新したらランキングが150000位上がったと聞いたからです。それだけでござる。

ござるとか言っちゃった。
ダサいなあ。


軽く書くつもりがけっこう長くなっちゃった。ひとねむりするかな。
10分後にまた書きます
  1. 2011/12/24(土) 10:56:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日はライブ。


つまり歌を歌う。
かっこよくいくぞ。
僕の素晴らしき日常よ燃え上がれ!

いってきまーす!
  1. 2011/12/23(金) 14:10:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泣いてもええか

大阪寒いよー!
一体全体なんじゃいこの寒さわ。

まるで子犬のように「ぷるぷる」と震える私はとても可愛らしい。女なら。
SO. 寒がりな女はかわいいものよ。

ズボンの下に(俺は決してパンツとは呼ばない)パッチを履いているけれどこれがまた不格好。笑えるね。
あったかいけどさ。
ラーメンでも食べて帰りたいなあ。
京橋にうまいラーメン屋があるんやけどいかんせん先立つものがないから我慢。

お家に帰ろう。
  1. 2011/12/22(木) 20:15:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落款

「落款」いい歌やなぁ。。。


「らっかん」と読む。
  1. 2011/12/22(木) 17:43:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘミングウェイなんかにかぶれちゃってさ


これ僕の足。
24センチくらい。ちぃこいかな。

でもこいつが僕を支えてるのよ。
来る日も来る日も、20年間。
えらいね。よしよし。
止まらないでね。



赤いキャンディをなめながら、ね。
いい時代だったわね、おまいさん。

部屋はちゃんと片した?
掃除機はあてた?
また吸い殻、ため込んじゃってサ。
お風呂もまいんちはいんなさいよ。
不潔って、アタシ嫌いヨ。
それから髭も剃って。
あなたはちゃんとすれば、
それなりに見れるんだから。
駄目な人ね。
本当にあなた、駄目な人ね。

もう知らないワん。






出かけるか!
  1. 2011/12/22(木) 17:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さよなら黒い髪


ただいまー。


髪の色がすごいことに。
だいぶ白っぽいけど、近くで見ると金色やね。

明日ライブがんばろう!
  1. 2011/12/22(木) 15:36:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Old&Gold

髪を染めよう。
ド金髪にしちゃえ!
  1. 2011/12/22(木) 13:26:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悲しまないで、ね?

ミートキューブの作り方はね…。




ああん。セツナイ。セツナイでおます。あたしが今どーしてこんなに切ないかというと金が無いからでも仕事が無いからでも腹が減ったからでもお風呂に入ってないからでも、ない。

ずぅっと考えてはいるんだぜ。
答えはまだ見つからないのよ。


落ち着こうぜ、青年。
何か腹に入れたらどーだ?
そうさな、炊飯器の中の腐った米なんて、いいんじゃないか?
まるであたしの顔面のようだ。


ずきずきとそわそわは
同じくらい悲しいんだな。
ひとつ利口になった。
またね。
  1. 2011/12/22(木) 08:34:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つらいのは

なにが一番つらいって、うまいもん食べても次の日には腹減っちゃう事やね。
ああ昨日のケーキよ永遠なれ。
いちごおいしかった…!
  1. 2011/12/21(水) 17:01:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日も、っていうか、もう思いっきり今日やな。朝6時て!

髪切りてー。


昨日はあやうく騙される所だった。
あぶないあぶない。
ふんばれ太尊。
  1. 2011/12/21(水) 06:06:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭解(ずかい)

頭が痛い…。ぐはぁ。
しかし大丈夫、なぜなら僕は無敵なのです。頭痛くらいじゃ泣きませんよ。


たまに胸の、心臓らへんが「ズキンッ」って痛むんだけどあれなんなんやろ。
息を吸うの怖いくらい痛い。あれ。

明日も寒そう。。
  1. 2011/12/21(水) 06:01:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒトから人へヒトっ飛び

兵庫県まで出向いてこれから帰る所。ちょびっと肌寒い。あったかいコーヒー、飲みたいな。iPodは充電が切れてしまった。


僕は電車に乗るときは本を読みます。
なぜなら、難しそうな本とにらめっこしてる僕を見て、いたいけな文学少女からの羨望の視線を浴びたいからなのです。そして、淡いプラトニックな恋が始まるのを期待してるからなのです。

なにやら知的に見えそうじゃないですか、文庫本読むのって。まあ実際は全然格好の良い事はないんだけど男は(というか僕は)アホなので、来る日も来る日もカバンの中に難しそうな本を忍ばせているのです。

こういう必死な男、どうっすか。



さて取り立てて書くことがあるわけじゃなし、ここまでの文章の中身の無さたるやもはやセミの抜け殻と言っても過言ではありません。そーーです僕はセミの抜け殻なのです。

しかし、抜け殻という事は成虫になって自由に大空を駆け巡ったという事なのでそれほど悪い気もしません。
僕は自由です。

自由なのだから書きたい事を書きます。


おちんちん。


こういうの、面白いと思ってるなら即刻辞めるべきですよね。一体どこの誰がこんなくだらない文章を読んでいるんだろうと本当に思います。

思ってますが、いたよ、この前。

「日記読んでるよ」


って言ってくれた方が!ライブハウスでな。これはもう嬉しすぎて、筆欲がふつふつと湧き上がっているのです。なんと単純な男なんでしょうね柴田太尊って奴は。

ともあれそういう奇特な方を見つけてしまった以上、僕はブログを書くのです。
皆さんも良かったらこのブログ、ブックマークしといて下さい。たまにいい事書きます。まれに楽しい事も書きます。
なので、ブックマークして下さいね。

僕がこれほど頼んでいるのだからきっとやってくれると思うし、やらない奴は頭おかしいんじゃないかな。

うそうそおかしくないない。


今月残りは短い日記をたくさん書こうと思います。よろしく。
電車来たんで乗ります。
ちょっと眠ろう…。
  1. 2011/12/20(火) 17:01:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全ての思いを込めて

じゃるあんぽかす。
ぴいたす。
ほがらか。
ちいけんぽうらんひん。
ただすみ。
おかざきぴんぱ。
ごど。
るっか。
あけすくたいこ。
いじわるたか。
べ。
かいじゃりすいぎょ。
むほん。
ざざざびばすば。
ぽいかいさん。
がらめ。
しんとんけいかん。
りがすべ。
がっとぼっぴ。
でり。
ばいぶいばいびい。
こうへんりじさいそうへいかい。
ぎ。
ち。
がいさつぎみ。


さようなら。
  1. 2011/12/17(土) 02:44:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
