たいそんの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいこぶって

髭を伸ばしてる柴田太尊二十歳ですが、いかんせん評判は良くないです。

いやだって僕もほら、男ですからね。セックスアピールのひとつやふたつ、醸し出していかなければ生存競争から置いてけぼりを食らうのですよ。人類の歴史において「髭」というものは権威の象徴であり、いつの時代でも屈強な肉体を持った権力ある男がモテるのです。昨今、「草食系男子」なるものが流行っているそうですが、あんなもの僕に言わせればちんかすですし、そんな風に安易に男性をカテゴライズする女にいたってはもはやまんかすのようなものなのです。

男は強くあらねばならないのです。
さもなくば堕落の一途を辿るのです!!
本当です!


だから誰か一人でもいいから「似合ってるね」って言ってくれよ!ふざけんなよ!誰も気づきやしねぇ!それどころか「今日、なんか顔汚くない?」ってうるせーよ!


髭、似合ってないらしいです。もういいです。明日にも剃ります。所詮僕のようなちんかすが髭なんぞ伸ばそうとも、女は股間を濡らしたりはしないのです。そもそも屈強な肉体も権力も持たない僕が髭だけ蓄えた所で「滑稽」以外のなにものでもないのです。でもこんなに一生懸命セックスアピールをしているのだから誰か一人くらい女性器を見せてくれても、いいと思います。女は冷たいですね。

まあ仮に、本当に女性器を見せてくる女が自宅なんかに押し掛けてきたら普通にドン引きしますし、余裕で警察に通報しますよね。皆さん、性器はむやみに人に見せるものじゃありませんよ。僕は三日に一回はノーパンで過ごしますが、それでも人に見せつけたりはしないのです。
どうしても、という場合は山奥にでも行って好きなだけ全裸で走り回りましょう!遭難や獣による食害などに十分気をつけて下さいね。


本当、くだらないブログを書かせたら日本で右にでるものはいませんね。なんなんでしょうね、今日のブログの生産性の無さたるや。一体どんな(変な)人がこれを読んでいるのでしょう。ましてや携帯やパソコンで“お気に入り”なんかに入れてくれてる人などいるのでしょうか?
いたらクソ嬉しいので連絡ください。
なんかあげます。天ぷら粉とか。
一緒に天ぷらでも揚げようぜ。


…あれ?天ぷらって揚げ物…?

串カツは…揚げ物だな。
唐揚げは…揚げ物だな。


天ぷらは…
天ぷらは…揚げ物なのか?えっ、わかんない。あれ?おれ、わかんない。


だって天ぷらなんて食ったことねーもん。抹茶塩ってなんだよ。誰かうまい天ぷら屋連れてってくれよ。それか寿司食うべ、寿司。寿司うまいよな。
この時期、鍋もいいな。

みんなでご飯食べたい!!!
わーい!!わーい!!!
  1. 2011/11/30(水) 03:11:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素晴らしき日常、の為の、その後

お疲れさまです。今日は京橋ismでライブ。観てくれた人ありがとう。

気持ち届いたかな。

セトリ


SE Amazing Grace

1. 幽霊
2. その煩悩たるや
3. 享年十六歳
4. ファイト!(中島みゆき)
5. 素晴らしき日常


ありがとうね。
中島みゆきの「ファイト!」を今回、カバーしました。歌詞間違えなくてよかった… 笑


ライブ終わってから観てくれた人がこんな事言うてた。


「むかし付き合ってた恋人がね、僕の自転車の後ろに乗るときいつもファイト!を歌っててん。サビしか歌わんから誰のなんていう歌か知らんかったんやけど、今日たいそん君が歌っててるの聴いてやっとわかったよ」って。

あぁ、嬉しいなぁそういうの。
僕が書いた曲もいつか、誰かの自転車の後ろで口ずさんでもらいたいな。
がんばらんとな。がんばるで。
見ててや。

「素晴らしき日常」、たましい込めれたかな?

リハの時スタッフさんが言うてくれた。

「名曲、きましたやん」

素晴らしき日常、の為の最初の一歩。
後悔はつきもの。痛みは背中合わせ。
胸を張って生きていこうぜ。
愛されたいもん、な。

にゃん。
うっし風呂入って寝るか!
  1. 2011/11/29(火) 00:46:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブを終えて(部屋にひとり)

今日は関西大学の近くにあるTH HALLというライブハウスで歌ってきました。お疲れ様です。来ていただいた皆さん、ありがとう。


セットリスト。

SE Amazing Grace

1. 幽霊
2. キートン夫人の発明教室(新曲)
3. 享年十六歳
4. 素晴らしき日常(新曲)


最後に歌った「素晴らしき日常」はまさにライブ前日に書いたできたてほやほやの歌やった。あ、イントロだけ前からあったか。でも間に合ってよかった。歌詞にあげときます。読んでみて下さい。あなたの心に響くかどうかわからないけれど、伝わるものはあると思うねん。
よかったら聴きにきてほしいな。

よろしく。

ALOHA BANANAのぬ~さんにすごく久しぶりに会えてうれしくなった僕は終始ニヤニヤとだらしない笑みを浮かべていたし、先月のバンドのライブに見てくれたグリちゃんにも会えてキャッキャキャッキャしていた。

ライブがハネてからは、アスカさんと一緒に京橋まで出向き、deepcreepsの打ち上げに顔を出した。真規さんと久しぶりに会って、よく冷えたビールと作りたてのたこ焼きをご馳走になった。突然やってきたにも関わらず、ありがとうございます。お金が無くてなにも食べてなかったので助かりました。うまかった…!

Ms. Local crimbersの千尋さんにも本当に久しぶりに会えた。最後に会ったのいつやったかな、そんくらい久しぶり。
相変わらず感覚の綺麗な人で格好いいなぁと思った。


モッフィーさんと対バンしたのも久しぶりだった。ライブは説得力が増していて、より頑なになっていた。過酷な全国ツアーを乗り切ったあの人にそこらへんのバンドマンは太刀打ちできないんだろうな。でも、僕は負けない。
来年モッフィーさんのイベントにO.Aで出るからそん時は見に来てください。



今日は人の事をたくさん書いてるな。
でも嬉しかったんだ。本当に嬉しかったんだ。明日も頑張るぞ。




またね。
  1. 2011/11/21(月) 03:25:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素晴らしき日常、の為の


これで8回目のブログ執筆。7回書いて全てボツにしたが、もうここまできたら意地でも書ききる。いや、わかんない。また消すかも。


時間は27時すぎ。いやいや、27時ってどういう事やねん。言うたもん勝ちか。
ほな明日、39時に駅前集合な、ってなんでやねん。
この下りも8回目。いい加減飽きてる。
ノリツッコミしてるやん。下手か。

あ、ヤバい。今「消そ」って思った。
いや、でもこんなんばっかしやねん、さっきから。ずっこいやろー。すっごいやろー。おしっこしたい。

あんな、もうずっと勃起してへんねん。ほんまに。抜いてもないし。ほんまよ。
頭ぐちゃぐちゃなんねん。あかんな。
缶ビールを2本空けてタバコを10本吸う。もうずっと止まらへん涙は相変わらずしょっぱくて、「これも気取りか」と絶望しながら窓から顔を出す。景色はどこも変わってないのに、それを見てる自分だけがまるで変わっていた。死にたくない。死んでたまるか。生命力が俺を呼んでる。ぜったいに負けへん。


日付が変わる前に歌を書いた。
それがまとまった時、歌いながら涙がほんまに止まらへんかった。なんの涙や。
なんの涙やねん。大丈夫や、太尊。お前は大丈夫。まだ戦えるやろ、まだどこも死んでへん。見ててな。信じてくれ。

自信は自らを信じると書く。俺は自分を信じてる。だから自信がある。それでいい。健やかに暮らす。幸せになる。お前ら見とけよ、知らんぞ。俺を殺してくれた事を後悔する日がぜったい来る。超能力者やからな。俺にはわかんねん。負けへんぞ。これしきでくじけてたまるか。へこたれへんぞ。やるぞ。やったるぞ。やったるぞ。やったる。


この涙を忘れへん。1日降り続いた雨よりも価値ある涙や。この苦しみは忘れへん。この屈辱は忘れへん。尊いものを抱きしめていく。背骨きしむほど抱きしめていく。もう誰の事も傷つけたくないねん、もう誰の事も悲しませたくないねん。だから歌うねん。歌を歌うねん。
みんなの心臓にぶつけたいねん。



明日TH HALLで歌ってくる。
良かったら見に来てな。






心臓は止まってへん。まばたきは止まってへん。呼吸も止まってへん。血液は流れ続けてる。
  1. 2011/11/20(日) 03:28:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そのごのふたり


“たんこぶ”の響きがかわいすぎてヤバい。「たんこぶくん」っていう絵書いて遊ぼう。明日。たんこぶ。ぐふっ。




レジでのお金の払いの話。
今日コンビニでお茶買ったんだ、夜。
そしたら僕の前に並んでた酔っ払いらしき二人組のおばさんがどっちがお金を払うかでむちゃくちゃ揉めてたわけ。
どっちでもいいから早くしろよ!!と思いつつ、やり取りを聞いているとまーーー不毛なわけ。

「なんぼ?あ、うち出すから」
「いやええてええて、あたし出すさかいにな」
「あら、も~そんなんええから、はいこれ取っといてぇな」
「いや、ほんまええから。さっきあたし少なかってんから出すって!」
「ほな端数だすわ、な?ほしたらお釣り500円なって綺麗やん」
「もうそんなんほんまいらんから。ほんまに」
「なんでぇ!」
「なんなん!!」
「もらっときぃーなもぉー!!」


もはや気遣ってんのか喧嘩売ってんのかわからへん。もう僕、わからへん。


いや、ね。大人ですからね。お金のやり取りひとつとっても気を遣う部分ってありますやんか?例えばお酒を飲みにいってお会計がまあそこそこな金額の時に多少、どっちが出すかみたいなんはあるかもしれませんよ。あるとしましょうよ。立場とか年齢とかその時々の状況によって左右されることもありますやん?僕らみたいなビンボー男子は割り勘にしたりするけど。20才そこらでポンポン奢ったりはできないけど、奢られっぱなしも気ぃ悪いしさ。だからそれは全然ね、いいんやけどね、大人やし。でもコンビニの1000円1500円の世界でなにマジで揉めてんねんババァっちゅう話ですよ。
どっちゃでもええやん!
後ろつかえとんねん 笑

最終的にちょっと気まずくなってましたもん。なんぼほど本末転倒やねん。
もうべっこしたらええのに 笑
日本人的というかおばちゃん的というか、まあ別にそんなにイライラしたわけでもないけどね。ただ、まああれは洗剤と食パン買ってた方が出した方がいいと思う。



今日は映画を見ました。
「カールじいさんの空飛ぶ家」があって、あー見ようかなぁと思ったけどそれはやめて「蛇にピアス」を見た。ARATAいいなぁ。ピンポンのイメージが強いんやけど、役者さんってすごいね。「君に届け」では全っ然キャラ立ってなかったけど笑。あとあの人けっこう鳥肌実顔よね。

今テレビで駅伝やってる。
ちゃんと見た事ないねん、駅伝。
もうちょっと年とったら感動するんかなぁ。僕、走るの弱いからなぁ。
中学まで50メートル走11秒台やったもん。高校のクロスカントリーでは全男子中下から2番目。遅すぎ。

いや、でもちっちゃい頃って走るの強いやつほどモテますもんね。7秒なんぼとかで走るやつってキャーキャー言われてたもんなぁ。それから5秒遅れてぶひぶひ言いながらゴールする僕を見てキュンとなった女は皆無やったな。
あと頭いいやつな。これもモテてた。
僕が大好きやったSさんに(頭のいい)沢田くんと僕やったらどっちがいい?って聞いたら即答で「沢田」って答えてたな。あれまじで無慈悲やんな。


でも僕、家族思いやし人殺したりとかせーへんし、あっあと歌作れるし背ぇ低いけど手とか暖かいし…、多分相槌とかうまい気がする。話おもんないけどご飯たくさん食べるし、全然いけるやんな。ほんまに。麻薬とかもやらんしな。

真面目よ、僕。えらい真面目。
僕と結婚したくなってきませんか?

駄目ですか?麻薬とかやらないんですよ?駄目なんですか?信じられないな。ふざけんなよブース。




深夜なんでね、テンションがね。






そうだ、僕、空想をするのが大好きでほんとに1日の90%くらい空想してるタイプの男なんですが近頃もはや空想しすぎでどっちが現実だかわかりません。向こうでは僕、50メートル走3秒なんだけどなぁ。光線とか出せるし火とか吐くし、超強いんだけどなぁ。


時間って戻らないのかね。
戻らないっぽいな。戻ったやつを今まで見た事ない。いやいや、でも案外わかんないよ。最強に願ったらもしかして戻るかもしんないね。戻るとしたらいつに戻ろう。修学旅行で肩の筋を痛めたせいで、その後2日間まるで楽しくなかったからそん時に戻りたいかな。うどん作り体験とか、肩痛すぎて全然楽しくなかった。そん時の写真、むちゃくちゃ顔がひきつってる。

人間やからね。
戻りたい過去もそりゃあるよ。

すがりつきたい夜もあるし頼りたいあの頃もありますよね。人間やからね。
今とか過去とか未来とか全然独立してないからさ、どれも君の人生やもん。
だいじにしたい。



それより誰か僕の自転車のカギとリモコンと枕カバーと「がんばれ酢めし疑獄!!」の4巻知りませんか?
ずっと無いんですけどー!!
  1. 2011/11/15(火) 03:27:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホームにて

塚口のホームに立ちながら。


4メートル先の恋人たちはこれから帰るのか、それともどこかへ行くのか。忙しそうに携帯を触る7メートル向こうの女は誰かにメールを打っているのか、或いは昨日撮った自撮の写真を見ているのか。真隣の女のイヤホンからはどんな音楽が流れているのか、僕はビートルズを聴いてるよ。

阪急電車は悲しい風景。


これから家に帰る。家では様々な物体が僕を待っている。冷たい布団、脱ぎ散らかしたままのパジャマ、お気に入りのぬいぐるみ、昨日飲んだビールの缶、読みかけの本、積まれたCD、9月のままのカレンダー。

負けず劣らず悲しい風景。


塚口の駅周辺にはタバコを売っているコンビニが無かった。自販機で買おうにもタスポを持っていない僕は、ぶらぶらとその辺を歩く、ちょうど自販機でタバコを買っていた知らないおじさんに声をかけてタスポを借りた。三本分のキャスターマイルドの煙が、夜空に溶けていく。

夜になったら、銭湯に行こうと思っていたけれど、どうも今日はくたびれてしまったらしい。

それにしてもどうして人は、電車の一番端っこに座りたがるんだろうか。どうして、人ひとり分の間隔をあけて座るんだろうか。

凄まじいスピードで進んでいく風景は僕をより孤独にさせた。煌びやかなラブホテルが左目から右目へ。今、あそこのホテルで重なり合っているだろう恋人たちが、どうか幸せな気持ちであって欲しいと心の底から願う。
ほんとうに、心の底から願う。

こんなに寂しいのは友達と別れた後だからだろうか。新しく友達の大塚くんは、きっとつまらないはずの僕の話を「せやね、せやんね」と聞いてくれた。とても顔立ちの綺麗な松岡くんは、大人になったらカメラマンになりたいと言っていた。

僕が冷たくしてしまった人たちの顔が浮かんでは消えていく。二度と触るなとさえ思ったあいつは知らない町へ引っ越していった。みんな元気やろか。情熱の炎は消えてないやろうか、魂を今日も燃やしてるやろか。


電車の窓に移る自分の顔面が泣いているように思った。ふと気づけば古い友人が同じ電車に乗っていた。懐かしい話をして、また会おうと言って別れた。


家に着いた。ギターを弾いて、少し小さい声で歌った。生命力が僕を呼んでる。正しく、生きたい。

部屋の中は思ってたより優しく感じた。
ただいま。
  1. 2011/11/09(水) 23:30:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

理屈

僕がむっちゃ頭良いヤツやったらいいねんけどな。理屈とちゃうんや。

みんな自分の事好きになりや。
どうせ放っておいても誰かに嫌われるんやから 笑

自分くらいは自分好きでおりたいな。
ありがちで、安っぽく聞こえるかもしれんけど。

せやかてまだ20やそこらの女の子が笑いながら「あたし汚らわしいねん」って言うてんの聞いたら、不憫でしゃあないもん。哀れやった。
誰がそいつの事励ませるんか、いや励ますとかそんなんもまた変なんやけど。
助けたるとか、救ったるとか最高におこがましいねんな。
でも「後ろめたさ」に抱かれんなよ、「愛しさ」抱きや。みんなに言うてんねんで。だから歌うんやで。

みんな、またライブ来てな。
魂こめてます。人間ですから。
勘のいい人は気づいてるやろうけど俺の歌ってみんなラブソングやろ。甘いでーばり甘やで。なさけないかね。
笑ってもええけど、今に見とけよ。





出かけてくるぜ!
歩いていこうかな。
  1. 2011/11/04(金) 15:31:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユアハン

Every Little Thingの「きみの て」を聴くとやたら泣けてきませんか?もうあれダメなんですよ、むかしっから。たしか僕が十四才だかに出た曲だったと思うんですけど、毎回ですね。毎回泣けてくるのです。持田香織さんが僕のために一生懸命書いてくれたんだと思うと胸のこのへんがすんっ!てなりますね。
持田さん、はやく結婚しましょうね。

iPodっていうとても便利な道具を持っているからね僕は。今朝、出かけの電車でiPodつかってたらシャッフル機能だかで「きみの て」かかったわけ。もう、なんか、泣けてくるじゃん。ね。しつっこいけど。んでそれELT終わって次に流れたの、THEイナズマ戦隊だわ。そっこーで曲変えたわ。

たそがれちゃうでしょ、町中で音楽なんか聴いてると。切ないだとか悲しいだとかよくわかんなくなって格好つけてたそがれちゃうでしょ、嫌なんだなそれ。
食べたり食べられたり忙しない人ばかりじゃん。駅とかさ、あっちへいったりこっちへいったりで大変だな、あれ。
座ってる方が楽。目を瞑るのも楽。
「そこに在る」だけで絵画だって銅像だってとても美しい事に気づいてくれないなら、いつかきっと君は泣くだろうな。
お前の事だぜ?ヤブサカさん。
ヤブサカさんって誰だ。


あと何分かしたら僕は行かなきゃならんわけだ。僕は行くよ。寝とけ寝とけ。
みんなが遊んだり眠ったりセックスしたりしてる間に僕はどんどん研ぎ澄まされていくのだ。ディランの歌に真心ブラザーズが日本詞つけた曲に、あるでしょう。「僕を怖いと言ってくれた友人もはるか想い出の中」ってね。避けてくれてサンキュー。気持ち悪がってくれてドーモアリガトウ。僕は行きます。さらばさらば、達者でね。




これ、でも行く前に靴買わないといけないかな…。破けてきちまった。思い出のある大事な靴だから捨てるのは嫌だけど、うーん。誰かくれよ、くつ。僕、足のサイズ、24.5センチ。できたらハイカットのスニーカーがいいな。あれ、好きだからサ、僕。そーだな、飴くらいはお礼にあげるよ。舐めればいいと思うな。
ペロリロリーン。


靴くれるような優しい人ならついでに僕ん家、片付けてくれよ。ぴっかぴかにさ、そーだな、ガムくらいはお礼にあげるよ。噛めばいいと思うな。
クチャクチャリーン。


おっと本当にいかなくちゃ。
ばいばい。


ねえ、
魂を売るのと体を売るのって
どっちが辛いんだろうね。






ばいちゃ!あいしてるぜ。
  1. 2011/11/02(水) 13:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かいぎゃく

たいそんです。
寒いね。冷えます。



あの、さ。
寒い時に「寒いわー」って言うでしょ。そしたら「寒いって思うから寒いねん!!」とか言うやついますやん。頭おかしいんじゃないですかね。
だって、あの、いいですか?
“寒い”と感じた時点でそれはもう紛れもなく“寒い”わけで、だから「寒いわー」言うてんのになにお前一本取ったでみたいな顔してくれてんねんと毎回毎回思うのですよ。思いませんか?

ましてや「暑いって言うてたらそのうち暑なるわ!」とか言うムチャクチャなヤツもいますけど、ほんまにそんなんで体暑なるんやったら明らかにどっかおかしいから病院に行った方がいいですよ。
寒いねんから「寒いわー」くらい言わせろっちゅう話ですよ。んね?感情に関してはストレートでありたいですよね。
いや本当ですよ、えぇ。
辛かったらそれは辛いし、痛かったらそれは痛いんですよ。なんのかんの言うてもね。むかつく奴はむかつくし、殺したい奴はやっぱり殺したい、これ普通の事ですよ。そりゃそれをなんでもかんでも安易に行動に移すと、ちょっと生き難くなるでしょうけど。ただ頭の中でなにかを考えたり感じたりするのはしょうがないんですよ。卑しい事も物騒な事も含めてね。人間やねんからね。そんなもん僕頭の中で殺した人間なんて850人くらいいますよ。首ちぎりますから、僕は。

だから例えば僕が女の顔面を見て、それこそちんちんを半勃ちさせるのも全くもってしょうがないですし、それを「スケベ」だ「変態」だと言ってくる女は全員押し入れの中にでも入っとけばいいんですね~

ましてや、あの、これ、ライブのMCで格好つけて言おうと思ってたんですけどね、えぇ、ほんでその、ええと、何が自分にとって良いんかって事ですよ。それは実はとてもかわいくてシンプルで分かりやすいのですよ。

辛いより辛くない方がいいし。
汚いより綺麗な方がいいし。
つまんないより楽しい方がいいし。
くだらないより面白い方がいいし。
ダサいよりかっこいい方がいいし。
痛いより気持ちいい方がいいし。
騙されるより愛される方がいいし。
叩くより抱きしめる方がいいし。
怖いより可愛い方がいいし。

ま、その時々の状況によって変わるものもありますけども、ありますけどもやっぱ日々、人間する僕らの求める“形”って最終的には似たり寄ったりだと思うんですよね。

そぅもそも不安よりも安心してたいよな。いやだって僕、不安なの嫌いなんだわ。あれ怖いじゃん。お化けより怖い。安心や安定を嫌うミュージシャンっていつの時代でも安定した人数で存在してますけど、いやー僕、全く思わないですね。超安心したいっすよ。安らぎって大事っすよ。じゃなきゃ、手がぷるぷるするのですよ。だって明日、ねぇ?どうなるかわかんないじゃん。死にたくないのに死ぬのは嫌だわ。痛いのはもっとごめんだな。体もそうだけど、心だってそうよ。死にたくないのに殺されたくないじゃん。心、脆いからなー。結構、弱いっスもんねー、僕および人間たちの心。


“自分の捉え方”ってこれが案外むずかしかったりするんですかね。奥さん、あれですよ。奥さんが思ってるよりもねえ奥さん、あんた3倍くらいブスですから。ええ。ので、んー、スポーツジムのインストラクターとの不倫なんか今日でお辞めなさい。辛いでしょうが。
ほらほら、それより面白い漫画本でも読みなさい。お肉を食べなさい。その倍、野菜を食べなさい。部屋の模様替えもいいやね、ブランコもいいな。なんだってそこにある。もったいないね。
ヤバいのは誰スかねー、幸せはどこスかねー。人間、人間、人間。人間、人間、人間。人間……。。。。。



せめて外が晴れてるだけ幸せじゃない。
よかったね。晴れはいいよ。まず、雨に濡れないだろ、だから傘がいらないだろ、だから傘を持つ手が空くだろ、空いた手で荷物を持ってあげたり、タクシーを止めたり、バイバイができたり、「こっちおいで」ができたり、グッドラックって言えたりできる。
大好きな人の手を握る事だって、な。
ねー晴れは、いーだろ。晴れはシンプルだろ。

雨もいーけどな。雨は、あれで結構可愛い所もあるから僕は好きだけどにゃ。
語尾がにゃになっちったよ。
ぜんぶ夢かと思ったな今日の日は。
夢じゃないんだな。僕、さ。僕な。
いい歌うたうんだよ、これが。
あはははは。


僕いそがしーからもう行くわ、冷蔵庫にオムライスが入ってるからチンして食べな。ちゃんと歯、磨いて早く寝るように。おやすみ。さよならグッドラック!
(晴れはいいね)
  1. 2011/11/02(水) 08:59:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
