たいそんの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゅるかにゃ(ゆるやかに)

ハイロウズ聴きながら。
ふんふふん。にぃいぃいぃ。



昨日は心斎橋RUIDOでライブがあった。
とてもたくさんのお客さんがいたから、僕は「おや、わぁ。」と思った。

セットリスト

1. 幽霊
2. 享年十六歳
3. 月のスペルマ


もっとやりたかったなあ。

入賞はできたけど、1位にはなれなかった。1位になりたいと思っていたからくやしい!

観てくれた人、ありがとう。立ちっぱなしで大変やったね、足とか痛くなかったかい?

終わって、仲間が打ち上げてくれた。
ビールがとてもおいしかった。ライブ後のビールがうまいなんて悔しいけれど、実際おいしかったからたまらなかったな。


みんな、またライブ来て下さい。
実は俺は凄いよ。実はもっといけるよ。
期待してくれ。
自信は腐るほど持ってる。次は結果。
それも大事。


どてちん!!!








家帰ってからの爆睡たるや。
寒さで起きて、お腹こわしてうんこを漏らした。腹痛というものは、なかなかどうして辛いなあと思った。本当に、お腹が痛かったので僕はしゃがんで泣いた。大変潔い男泣きである。


オレンジジュースが僕を抱きしめる。
  1. 2011/10/20(木) 00:37:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みえみえ


こうしてくだらなブログを続けて更新する事でここ最近のブログのサボタージュをカモフラージュしているのです。
太尊です。

しかし何というかかんというか、別段書く事もないのでここはいっちょ僕の性器の話でもしますかやめときます。
これから楽器屋さんに行って、新しいギターの糸を買ってきます。明日ライブだからね。喉の調子は…そんなに良くないな、とりあえずのど飴と生姜湯飲んでケアしよう。
明日のライブはばちこん決めます。
気合い入ってるよ。まかせてプリーズ。
持ち時間、いつもより短い。そんで僕の曲は長い。普通にやったら2曲で終わっちまうから、明日はSE使わずMC短めで3曲はやりたいな。1曲でも多めにやりたい。

愛してます。
この前、ライブした時初めてお客さんを愛おしいと感じた。もちろんいつだって大好きだと思ってるんやけど、愛おしいと感じたは初めてだった。さむい?
いいやん、僕は正直者やからね。


そして正直者な僕やからこそ隠さずに言うけど今とてつもなくお腹いたい。
びちびちなわけ。チェケラ。かわいいやろ。

ヒヨコに話しかける。

僕「お腹痛いよう」
ヒヨコ「」


むなしい。





  1. 2011/10/17(月) 14:29:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君のこと好きだってC君が言ってた


むむ、今日は思ったより晴れてないな。
まあいいや、布団干そう。万年床だからな。布団というのはやっぱりふかふかしてないといかんね。

ところで今使ってる枕、もう使い始めて5、6年になるけどぜったい合ってない。
超低い。超低いから寝づらい。僕はもうちょっと高さのある枕が好きなのだ。

かといって愛着が無いわけじゃない。
枕カバーにプリントされてるヒヨコは、文句なく可愛い。このヒヨコとも長い付き合いになる。

僕はきもいので、時々このヒヨコに話しかける。将来の夢を語るし、恋の相談さえする。ヒヨコは絵なのでもちろんなにも答えないが、僕はきもいので「うん…そうだよね」とか言ったりする。僕は、きもいのだ。


これから動く。
女の耳をとても舐めたいと思っている。


  1. 2011/10/17(月) 11:34:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
