たいそんの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めんたんぴん

バイクで転んで全身が超痛い。痛い。


肘を擦りむいて膝小僧をしこたまぶつけてアゴと胸を強打、親指がぱっさり切れて肩があがらない!痛いよう…。
右目がやたら霞んで頭くらくらした。
のうみそが揺れたんかな。
うぅー。

あれですね、でも。普段怪我しないもんやから、たまに怪我すると思う。
怪我した所が肌に触れたり力入ったりしたらズキってするやろ、そうすっと「ああー、体のこんな所もやっぱりちゃんと使ってるんやなー」って思う。

あれ、伝えずらいな 笑


ええと、例えば「親指の爪の横」なんか普段意識しやんやん?僕、そこを今日切ったんやけど例えば髪を洗う時とか痛む。肘のすりむいた所も歩いてると腰にこすれて痛む。シャンプーのポンプを押した時は胸筋に力が入って痛む。


なんかバンブオブチキンの歌にこんなんなかった?「鼻つまったらわかんねん」みたいな歌詞の。あれ好きやな。
うーん。
体ってよーできてるわ。すごいなぁ。
無駄なもんなんか無いんとちゃうか。


あっ、そうか。そういうことか。


大事な靴が汚れたから明日洗おう。ぴっかぴかにするにで乾いたらまた、頼むわ。楽しいとこへ行こうな。

お風呂上がりにトマトジュースを一杯だけ、飲んだ。よく冷えてて美味しかった。なんだかよくわからん気分だ。
かなしーのかうれしーのかよく、わからん。ポジティブとネガティブの両面を併せ持つポガティブな性格の僕には、なんだか今はよくわからん気分だ。

けれどあれだよ、悲しみは決してネガティブではないし喜びも決してポジティブではないよ、ぜったい。
ふたりはわかりあえん、僕にはわかる。
ふたりはわかちあえん、君ならわかる。
でしょーが。


雨は冷たいから怖いね。


あら、お腹空いてきちゃった。
んむー。贅沢なやつ。
  1. 2011/09/05(月) 01:35:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
