たいそんの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

陰獣たちのクリスマス(雑記)

楠本くんが泊まりにきてます。
僕は「帰れ」と何度も言ったのだけど、一向に帰らず居座るのでとうとう夜中も4時になりました。考えられません。
あれだけ「帰れ」と言ったのに帰らないなんて、頭がおかしいんじゃないでしょうか?
でも、Skypeっていう、なにやら便利なものを教えてくれたので嬉しいです。
本当はこれを教えたらさっさと帰って欲しかったのですがね。多分、僕の事が好きなんでしょうね。

しかし彼の気持ちには応えられないのです。なぜなら僕には彼女がいますから。


連日連夜、あまりの寂しさと孤独感で気が狂いそうなので、知らない人に電話をしたりして気を紛らわしていたのですが、あまりに面白くないので、もう、いっその事だと思い、友人の吉村くんに彼女になってもらう事にしました。

吉村くんはいわゆるノンケの、優しい男なので、頼めばなんとかなると思ったのです。そして説得の末、吉村くんは僕の恋人になったのです。

とはいえ、そこはあくまで「設定」という事になので別段、何もしないんですがね。それでも心にゆとりができるんじゃないかと踏んだわけです。吉村くんに会うときはオシャレするぞっ、口紅も塗るぞっ。

だのに、吉村くんというものがありながら今、他の男と夜をともにしているなんて僕はなんて罪なオトコなんでしょう。。それだから「帰れ」と言ったのに、この強引な男は僕をむりやり手込めにするのです。やはり都会は恐ろしい所です。ああやって口先三寸の言葉で油断させて、食べる気なのです。なんて、はしたないのでしょう!こんな事では吉村くんに愛想を尽かされてしまいます。

ああ僕はただ、穏やかに愛を育みたいだけなのに!

どうやら世の中には、様々な「暗黙の了解」というものがあり、それに従わなくては「黙殺」されてしまうようです。なんて罪深き人間!凶器も武器も持たずに、罪を犯してしまえるだなんて!!
怖い、怖い、怖い。


しかしそんな怖さも、吉村くんがいればへっちゃらです。
なんて頼れる男なのかしら。もう夜も怖くないわ、夕焼けも辛くないわ!
練乳も水炊きもsheetsも読売GIANTSも目覚まし時計も香水も煙草もtelevisionも人形も、何も怖くないわ!!



それより朝が来たら、目玉焼きが食べたい。pepperを少し、振って。toastを一枚。tomatoとlettuceなんかあるとなおいいね。あと、どこかで買った木のspoonで、温かいpotageを飲むのね。すてきな朝だわ。まるで白夜のようで。









今日、なんか、キャラ定まってないっスね。ぷへ~ん、太尊です。
あー腹減った。ラーメン食いたい。あー楠本くんいつ帰るんだろう。あ、でもいっそふたりで朝風呂行くのもいいかもな。あー暇だなー。誰か電話でもしてこないかね。それより足がいてー。
ちゅうか今日整骨院行ったら骨盤がずれてるって言われた、予想あたったよついてねーな。保険きかねーのかよー。
お金無いのにー!お金くれよー!
僕は働かないで家でゲームしてるから、君は外で一生懸命働いてお金を稼いでくれよ。そんかわし、ドラクエのレベル上げやっとくからさー。ねーいいでしょー、ねー。ねー。世の中ナメてんじゃねーよって事で、あーダメだ。
やっぱり何も考えないで日記書くと本当にブレますね。全然つまんねーもん。
しょーがねーじゃん、僕、足痛いんだもん。わーいわーい、ばーかばーか。
うんちーうんちー!



だんだん腹立ってきたわ。
もう全然つまんねーなこれ。




えーと、今大体3000文字くらい書いたんですけど、どうします?仕切なおして、こっからまた別の事書きます?どうします?たるいよね。読むのもたるいよね。
でも、今日みたいなしょうもない日記でも3000文字も書いちゃうと消すに消せないんだ、もったいないじゃん。ね。
だからもう今日はこれでおしまい。
明日は夜中の12時ちょうどにブログ書きますさいならさいならさいなら
  1. 2011/05/22(日) 04:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セトリ


2DAYSが終わりました。
いやはや三宮は遠かった… 笑

28日、29日のぶんのセットリストを上げておきますー!

まずは昨日から。

4/28
千日前TRIBE
柴田太尊 セットリスト

1. その煩悩たるや
2. 幽霊
3. 月のスペルマ
4. 春よ、来い(松任谷由実)
5. アメイジング・グレイス

今回、久しぶりにカバーをやりました。
ユーミンやりました。ううむ、ユーミン難しい。しかし気持ちよかったにゃー。
「幽霊」がよかったな。
でももっともっと良くなるよ。
楽勝。いける。期待してね。
グンバツのライブするから。


で、29日。


4/29
三宮16bit
柴田太尊 セットリスト

1. 春と修羅
2. その煩悩たるや
3. 夏を生きる(新曲)
4. アメイジング・グレイス



です!と、こっちは諸事情で曲数こそ4曲ながら、密度のあるライブになったんじゃないでしょうか。新曲、いい感じね。
かわいらしい。
観てくれた人、本当にありがとう!!
また来てね。よかったら。



あっ、そういえば僕が歌を歌いだして丸一年が過ぎた、はえー。
まーたった1年やそこらで感慨深げになるほどしみったれてませんがね。
これから先よ、まだまだこれから。

でも敢えて言うとしたらやっとこ「武器」を持てたんじゃないかな。言い方は乱暴かもしれんけど。

もちろんせっかく自分が見いだした武器が刃こぼれしてたら意味ないス。それをどう研磨するか、そしてどう使うか、ですよね。


負けへんで。

あの悔しさは絶対、忘れへんで。
あの涙を忘れたら終わりやと思う。





気合いいれて頑張ろう!




さてさて、ゴールデンウイークが迫ってきましたね。皆さんは何をするんでしょーか。やっぱテーブルとか壊したりするんですかね。


僕は今年は色々あるんだぜ予定がっ!

ライブいっぱい行くんだよ。
友達とも会うのよ。
ライブもするよ。
ふふふ、嬉しーな。嬉しーな。
みんなに会える。


風邪に気をつけて(夜はまだ肌寒いっす)頑張っていきましょー!


  1. 2011/05/02(月) 14:39:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
